コロナと妊婦と赤子ちゃん・2020

家族のために生きる気力を高めたい

プロフィール

かえでです。

2020年春、第一子である女児を出産し、母になりました。

 

個人のライフイベントとしては超一大案件である出産を控えているにもかかわらず、日本のみならず世界中で、新型コロナウイルスなんて新規もいいとこな感染症が流行るなんて、どこの私が予想していたでしょう。

まさかのこのタイミングでこんなことになるなんて、生きるって大変☆(のんき)

 

新興感染症が蔓延する中での出産は金輪際起こらないといいな~という希望を胸に、こちらではせっかくなので、コロナ禍での妊娠出産体験を備忘録として、つらつら残していこうと思っています。

 

飽き性なのでいつまで続けられるか、応援お願いします。